おまけ

ここにテキストが表示されます。











































画像が感じ良いからやってみたけどでかすぎた
   あとスクロールバーがなんか違う感じがしました  

画像

手順

・上のタグコピーする
・使いたいとこに貼る
・上の画像を自分の使ってるサーバーにUPする
・画像のURLコピー
・タグの画像URLってところにそのアドレスを張る
・文はここってところに文を入れる
・公開
・やったー



注意

・画像とかも大体入る
・スクロールバーとか画像で気に入らない所があったらご自由に改変OK
・使用した画像はIssuuってとこのやつ、無許可なので使用は自己責任で
・DIVの値とアドレス変えればいろいろできるます
・直リンクしないでね

inserted by FC2 system